2011年05月21日

サーチシステム変更点

5/21に変更したサーチシステムの変更点はおおよそ下記の通りです。
(使い方に関する詳しい内容は検索画面上部ナビにある「使い方」をご覧ください)

【検索機能】
1、「新着」「更新」「更新情報」別に更新日順表示可。トップ表示は「更新情報」
2、マイリンク作成可能(Cookie使用)
3、除外キーワード・カテゴリの指定可
4、「年齢指定あり」「一部年齢指定あり」サイトにはサイト情報内に特定マーク表示
5、一部カテゴリ名変更あり

【登録機能】
1、登録情報管理にパスワード制導入
2、相互リンク登録可(登録カテゴリ数増・更新日短縮の特典あり)
3、更新情報告知用機能追加


この変更に伴い、サイト管理者様に2点お願いがあります。

1、次回情報修正時にパスワードを取得ください

サイト情報の更新・変更は検索画面で自サイト情報を表示していただき、「変更」をクリックしてください。
5/18以前にご登録のサイト様の場合初回更新時はパスワードがありませんので、「パスワードの再発行」申請をお願いいたします。
再発行されたパスワードで入場いただき、変更をしてください。またその際パスワードの再設定をされることをお勧めします。
もし登録時メールアドレスが不明で申請できない場合は、メールフォームにて管理人にご連絡ください。


2、更新情報の告知には「更新情報の登録・変更」をご利用ください。

新システムにはサイト情報の変更以外に、宣伝告知用のための更新機能があります。
サイト情報自体の変更がない場合はこの「更新情報」の更新のご使用をお願いいたします。
なお、検索画面のトップ表示はこの「更新情報」になっています。7日ごとに更新可能です。(相互サイトは5日ごと)
サイト情報自体を頻繁に変更しますとデータ破損の可能性が高まります。ご注意ください。


以上、今回のシステム変更に関するご質問がありましたらメールフォームよりお問い合わせください。
posted by 多岐川 at 00:00| Comment(0) | 連絡